VAOVAO


スタッフブログ お問い合わせ
Copyright (C) VAOVAO 2010. All Rights Reserved.

INFORMAITION EXHIBITION RENTAL SHOP ACCESS
view
▶about VAOVAO
gallery + mini shop VAOVAOは大阪・心斎橋のデザインマンションの一室にあるちいさなちいさなギャラリーです。
VAOVAOの由来はギャラリーのイメージキャラクターでもある小さな仔犬のなまえ。
これから大きく成長していくであろうこの仔犬のように、未来ある若い作家の皆さまの活動を少しでも応援・お手伝いしていければ…という思いから誕生しました。
VAOVAOでは現在、作品のジャンルや様式を問わずあらゆる方面で活動をされている(またはこれから活動をしたいと思っている)作家の皆さまの作品発表・表現の場として低価格でスペースをレンタルしている他、不定期にてさまざまな企画展や少人数でのイラスト・造形教室なども開催しています。
お近くにお越しの際はぜひ一度VAOVAOにお立ち寄りください。

12月の営業日ご案内
11月開催のrietenを持ちまして年内の営業は終了させていただきました。来年1月からの展覧会をお待ちください。

なお、ギャラリーのご予約等は随時受け付けております。
※こちらでの展示をお考えでギャラリー内を見学したいという方がありましたら12月中も受け付けておりますので、一度メールにてご連絡ください。

VAOVAOgalleryをフォローしましょう
twitter始めました!展覧会情報や営業案内などはこちらでもご確認いただけます。

▶イラスト教室『atelier ばぉばぉ』
VAOVAOでおなじみの作家さん講師による不定期開催の少人数制イラスト教室です。
作家さんや他の生徒の皆さんとの交流の場となるようなアットホームな教室をめざしています。
ギャラリー内で素敵な展示作品に囲まれながら一緒に楽しく作品づくりをしませんか?
初心者の方でも丁寧に指導いたしますのでお気軽にご参加ください。

※次回開催日は未定です。決定次第、随時こちらにてご案内いたします。もうしばらくお待ちください。


inserted by FC2 system